2008/06/09

Day4 Misson Impossible?

おはようございます。まだアリゾナ州フェニックス市マリー宅におります。
本日の予定は「ラルフローレンのベビー服探し」と「撮影」です。
でも今朝は頭が痛いのでゆっくり活動開始


マリーとスラッカー。
ホームページによると北のほうの閑静な住宅街にラルフローレンの店があるとの情報。
デパートでなくて独立店だからあるだろーー、と思ったら甘い。
電話で聞いたら「ベビー服はない」との事。
「デパートにはあるかも、、」っていうけど、先日はなかったぞ!
フェニックスで一番高級なモールのMACYSにはあることを確認したけど
ちょっと遠いんだよなー。午後2時までに帰れないから無理です。
いよいよ諦めか、、

こんな場所に居候。とりあえず出かけます。

北へ。
フェニックスは北東が高級なエリアです。

なんとなく懐かしい感じのワーゲン改造車

とりあえず最初に電話でないといわれたモールに到着。


これが唯一のラルフローレンの独立店。
でもベビー服がないならパスです。

ここはアウトドアのモールで、緑と水が豊富です。
比較的値段の高めのお店が並んでいます。

砂漠の街では水と緑が一番高級です。
とりあえず自分の買い物でバナナリパブリックへ

うわさのMACY'S(メイシーズ)。
先日行ったモールのMACY'SにはRLはなかったが、、
果たしてこのモールのにはあるのか?

南のモールのデパート2店になかったのに
ここには平然とありました。
しかもON SALE!

買ったーーー。
これにておじちゃまのお役御免。

巨大なアメリカ国旗がアメ車販売店にはためいています。
いくら愛国心に訴えても、品質が悪くちゃだめだといってるのになー。
それにこのガソリン高でどんどん日本車に客が逃げちゃいます。
そこで彼ら(クライスラー)の打ち出したのは
「ガソリンがガロンあたり2.99ドル以上に高くなったら、その差額はメーカーが払います」
と言うキャンペーンらしい。
だから根本的な解決になってないってば


時間がなくなったのでバーガーキングで昼飯。
コーヒーのキャップは笑顔です。

飲み口を空けると鼻がたれてきます


いったん帰宅。これから撮影に向かいます。

こんな感じ。Annはミュージシャンの卵。
アシスタントをしてくれたマリーが撮りました。

撮影後に写真を見せながら軽くお茶


働かないアシスタント、マリー

夕食は近くでパスタ

カジュアルだけど味はそこそこおいしかったです。

4日目はすっかりラルフローレン・ベビー服探しの日でした。
Mission complete .
明日はいよいよ砂漠へ向かいます。

このたびの目次へ
http://100000steps.blogspot.com/2008/06/blog-post_06.html

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オジチャマ、すご~~~い!!!
アケミカンゲキ★

winslow さんのコメント...

0歳児のクセにねだる時だけ源氏名を使うんじゃない~!
by素敵なおにいさま