2013/10/20

Day2: フェニックス ライフスタイル

 

 

002dev02-DSCF0830

おはようございます。こいつら騒ぎすぎです。落ちるように寝たんですが、5時ぐらいから大運動会でした。6か月の子猫だしオスだから、激しいです。ただし、流血の惨事的なことはありません。いい子です。

 

003dev02-DSCF0832

「たんなる時差ボケなんじゃないっすか?」byサッコ(多分)

 

004dev02-DSCF0834

外はもうあかるいんですが、いったい何時なんでしょうか。7位時ぐらいかな

 

005dev02-DSCF0838

あ、お決まりの万歩計は19427歩からです。時間はまだ直してません。

006dev02-DSCF0841

とりあえず昨日の日記をアップします。マリーはまだ爆睡しているようで、いびきが聞こえてきます

008dev02-DSCF0844

仕方がないのでお出かけします

 

007dev02-DSCF0843

同じビルの中のレストラン

 

009dev02-DSCF0847

朝食を食いながら、日記の続きを

 

011dev02-DSCF0856

店とマンション

 

010dev02-DSCF0854

鉢植えがサボテンだ、、、当たりまえか、砂漠だから

 

012dev02-DSCF0858

このマンション、いがいにセキュリティが硬くて、入り口とエレベーターで電子きーば必要です

 

 

013dev02-DSCF0859

この丸いのね

 

014dev02-DSCF0862

さて部屋に帰ってきました。まだ主は寝ております

 

001dev02-DSCF0867

それにしてもフェニックスは平らで広くて乾いてます

 

017dev02-DSCF0877

ベランダにあったハンモックで二度寝

001dev02-DSCF0875

と思ったんですが、不慣れで怖いので寝れません

 

016dev02-DSCF0871

ベランダに出してもらえない子猫たちの羨望のまなざし

 

018dev02-DSCF0882

このビル、なんかぽつんと建ってるんです。なんとなくシムシティーの発展中みたい

 

001dev02-DSCF0878

マリーがブルックリンから持ってる不思議な彫刻も健在

 

019dev02-DSCF0884

日記の続きを執筆中。初日はコツが思い出せず、いろいろ苦労します。だから時間があって助かりました

 

020dev02-DSCF0885

君ら無防備すぎ。そうこうするうちにマリーも起床。かなりお疲れのようです。週末だというのに、患者の用事があるそうです

 

021dev02-DSCF0894

とりあえずブランチ

 

022dev02-DSCF0895

ここに来るのは2度目ですね

 

023dev02-DSCF0897

ウエイトレス、ちょっとタイプ。ただし、背中に大きなタトゥーが。マリーもそうだけど、タトゥー率が高いのです。慣れるとふつう。

 

024dev02-DSCF0899

スープとサラダのセットにしました

 

025dev02-DSCF0900

ちょっとまて!ドレッシング抜きとあれだけ言ったのに、ドレッシングがかかってるじゃないか!

 

026dev02-DSCF0901

とうぜん作り直してくれました。いそがしくて厨房も大変なようです。マリー曰く「シーザーズサラダのドレッシング抜きはシーザーズサラダではない。ただのサラダだ。」

そうね。

 

027dev02-DSCF0903

次はマリーのオフィスへ

 

028dev02-DSCF0905

なんか書類を取りに来たようですが、ついでにカイロの先生にぽきぽきしてもらいます

 

029dev02-DSCF0909

やられてる私

 

030dev02-DSCF0916

やられてるマリー

 

031dev02-DSCF0919

そしてやっと出発です

 

032dev02-DSCF0920

まずは急に薬が必要になった患者のために電話で薬の手配。それから昨夜も来たレストランのマネージャーに処方箋のデリバリー。これで終了

 

033dev02-DSCF0921

近くまで来たのでついでに別のREIへ。ここにはあまり多くのセール品がなかったので買いませんでした

 

034dev02-DSCF0924

一度マンションに帰ってきました。次は撮影ですので機材を積み込みます

 

001dev02-DSCF0926

その前にコーヒーを買います

 

035dev02-DSCF0927

よく来た店です。ここが一番のお気に入り

 

036dev02-DSCF0928

くつろげます。が、きょうはすぐに行きます

 

001dev02-DSCF0935

撮影現場に到着~~。ここの家の裏庭です。

 

 

001dev02-DSCF0932

オートバイ用の整備ガレージもあります

 

037dev02-DSCF0934

こちらが今回のモデルのHarleyハーリーです。バイカーでミュージシャンです。バンド名はDead Boltだそうです。見た目は怖いけど、楽しい人です

 

038dev02-DSCF0937

そして奥様のジェーン

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは自慢のハーレーとこんな写真とか

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな写真

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次にトレーラーハウスでこんなのや

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなのを撮りました。日本に帰ってからじっくり現像します。(RAWで撮ってますんで)

 

001dev02-DSCF0958

撮影後はバータイム

 

039dev02-DSCF0947

バーテンダーのおいら

 

040dev02-DSCF0961

メキシカン・コーラです。砂糖が違うそうでおいしいです。

彼らにしてもマリーにしても昼間のウエイトレスにしても、フェニックスには独特のライフスタイルがありますね。

 

043dev02-DSCF0969

バーは楽しいんですが、おなかが減ったのでレストランへ移動。ここは看板がありません。隠れ家レストラン

 

001dev02-DSCF0966

くらい内装でおしゃれです

 

042dev02-DSCF0967

名前からして隠れ家です

041dev02-DSCF0965

今日のスペシャル

 

044dev02-DSCF0973

パスタを食べました。暗すぎて何を見るのかわかりません。

 

045dev02-DSCF0975

LEDらいとで照らしたら興ざめな感じ。おいしかったですよ。

 

046dev02-DSCF0977

マンションに帰りました

 

047dev02-DSCF0981

ベランダに出たい子猫たちと、出すなというマリー

 

048dev02-DSCF0984

このあと落ちました。本日は5700歩。車社会ですな。
はい時差ボケと疲れですね。本日はこれにて終了。

 

この旅の目次へ

0 件のコメント: