2011/06/26

Day6: ショッピングと撮影の日

001dev-DSC02845

おはようございます。DAY6です

002dev-DSC02848

また寝床を取られました

003dev-DSC02852

さあ今日は買い物の続きだ

004dev-DSC02856

モールに到着。ここで重大なミスが発覚。万歩計を家に忘れてきました。でも大丈夫。カバンの中にはバックアップ。備えよ常にです。

005dev-DSC02858

モールで大切なのは駐車場所を覚えておくこと。シアーズから入ります

006dev-DSC02860

でも買い物はここではしないので素通り

007dev-DSC02862

まずは昼飯へ

008dev-DSC02863

ここには後できます

009dev-DSC02864

フードコートは通過

011dev-DSC02867

レストラン街へ

012dev-DSC02870

ここにしました

013dev-DSC02873

おいら

015dev-DSC02885

カップルではございませんが、ウエイトレスが撮ってくれました

016dev-DSC02889

本日もメキシコ料理。しかも昨日とおなじファヒーダ

017dev-DSC02890

さてさて、満腹になったのでジェィニー&ジャックへ

018dev-DSC02892

子供服やです

019dev-DSC02894

こんなの買いました。姪っ子用、、、というか義務遂行

021dev-DSC02896

モール内を子供列車が走行中

022dev-DSC02899

ガイドと辞書を購入。辞書は義弟へのお土産

024dev-DSC02904

そしてコーヒー補給

025dev-DSC02907

すでにお疲れの方

026dev-DSC02909

ここで明日の予定を予約中。グランドキャニオンの国立公園内の宿を取りました。ネットではいっぱいなのですが、どうも直前の電話予約は別枠のようです

027dev-DSC02913

ここにも子供専用のおみせ。ポッタリーバーンの子供用。ミニミニの家具などがありました

028dev-DSC02914

つづきましてマリーにつれられアップルストアへ

029dev-DSC02915

アップルマークに2つ目のくぼみをつけてみました

030dev-DSC02918

iPad2は、、、魅力的。でも買わなかったよ

031dev-DSC02919

もう限界との声もあり、モールを脱出

032dev-DSC02920

続いて毎度おなじみペット用品店へ

034dev-DSC02924

こちらは里親コーナー

033dev-DSC02923

おうち見つかるといいね

035dev-DSC02925

見にくいが黒白ネコもいました。

036dev-DSC02926

若干おもちゃ購入

037dev-DSC02930

さあ帰るぞー

038dev-DSC02936

おかえり~~、とお出迎え

039dev-DSC02944

草をかってきました

040dev-DSC02947

つかれて昼寝中

042dev-DSCF0014

こちらも昼寝中

044dev-DSCF0021

あくび

045dev-DSCF0023

寝返り

046dev-DSCF0027

あれ、途中で止まっちゃった

047dev-DSC02953

などと言いながら、今日の撮影へ

048dev-DSC02955

ジェンはアーティストです。ちなみにこれは撮ってるフリ

001dev-P6275279

本物はこんなのね

049dev-DSC02960

不思議なカエルが庭にありました

051dev-DSCF0034

アシスタントのDr.マリー

052dev-DSCF0035

ガーフィールド地区です。あまりいい場所ではないみたい。

053dev-DSC02962

日が暮れていきます。

054dev-DSC02966

さてさて夕飯だ

055dev-DSC02968

ちなみにこの左の建物はフランクロイドライド

060dev-DSC02977

ここです。カジュアルなアメリカンフード

056dev-DSC02972

店内はご多分にもれずは薄暗い

058dev-DSCF0038

煙じゃないよ、ミストだよ

059dev-DSC02976

ハンバーガーなど食べました

061dev-DSC02979

帰りにドラッグストアでさらに買い物

062dev-DSC02982

これでDAY6は終了。本当に買い物と撮影しかしない、のんびりした日でした

なお、本日の歩数は4849歩。累計は足し算して86094歩です。

おやすみっす

この旅の目次へ

0 件のコメント: