2010/11/01

Day5:地獄のショッピング

66782歩からの5日目。時間はまだ東部時間のままですので、9時半。本日の予定は買い物と撮影。


フェニックスは今日も晴れ。砂漠だからね。


ずっと前の旅の時は、あの電波塔のほうに住んでました。


マリーさん、シュレーディンガーさん、おはようございます。


ウーちゃんは元気にやってるかな??


まずは朝食。今日もスタバだ。


急いで向かう先は売り家!マリーが買うかもしれない家を見に行きます


ここね


不動産屋と待ち合わせ


もう一人はマックス。マリーの友達で、建設関係の仕事をしています。アドバイザーです。


家の裏。なんか不思議なゴミ


物件は屋根の傷みがあるので考え物です。専門家のマックスと相談して決めるそうです。多分買わないね。


続いて最初の買い物。スーパーで水とスナック。


続いてコーヒーブレイク@ベーグル店


そういえば今日はカボチャの日でしたね。


「おかえり~~、早かったね」
いったん帰宅です


で、何をしてるかというと、、、


マリーに首を握られて、、、、


首肩の調子が悪いのでボキ!っとやれれました。
いわゆるカイロだね。マリーはプロだからOK。


君にもやったろかぁ


さてさて、ここから第2部の開始です


REIに到着。ここはアウトドア用品店


いきなり玩具店の子供のように幸せな私。小物などを購入。昼飯前なのに大車輪の活躍中。


次はモールに来ました。メイシーズから入ります


ハローキティーだらけの店。世界基準だね、キティーは。


腹が減っては買い物はできぬ。まずは腹ごしらえ。フードコートで急いで食べようかと思ったけど、隣のレストランへ。


コナってハワイ料理だね。でもここは砂漠の真ん中。そしてステーキなど食べております


箸はやめてね。ここでトラブル。本日の撮影が急に中止に。ま、仕事じゃないし仕方ないね。


肉が多すぎたので持ち帰ります。ネコにあげるかな。


さて今日の本丸、子供服店へ。


こんなお店


これを買ってこいと命令されているのです。ありましたぜ、ボス。


指令:
Janie&Jackに行って、もしあったらこのワンピースを買って下さい。サイズは2Tです。
他にも適当にお願いしまーす。

工作員:
ミッション・コンプリート


モールにも仮装の子供がちらほらと。


人混みに早くも疲れ切った二人。撮影は明日に延期。
つまり明日の買い物がこの後に移動。
地獄の買い物は続きます


第3部はマリーの買い物


キッチン用品コーナーにて


次はやっとディスカウント店へ。お気に入りのターゲットへ。


カボチャ祭り!!


仮装マスクが30%~50%オフ。でもこれは犬のマスク。


続いてペット用品店


ここには里親コーナーがあります。


なぜか黒白だらけ


ここにも。でもよく見たら黒白だけが外を見てて、他のは寝てただけ。ひょっとして黒白は特に好奇心旺盛??


きわもの発見。巨大なネズミ。中央のはリップクリームです。デカイよ


店から出ると暗い。でも買い物は続きます


不思議な店。モルモン教徒専門の本屋だってさ


つぎは建築資材店


アメリカ基準でも、すごいひろいね


これがほしいです。生コンを混ぜるやつ。それが300ドル以下。こんなの売ってるんだ。


続いて2件目のペット店



実はペトコには久々に来ました。ずいぶん良くなりました。


ウーのお気に入り発見。お買い上げ。また来なきゃ。


そしてウォルマート。ディスカウントショップの雄です。


でも品揃えはターゲットの方がいいですね。こっちの方がやすいけど。そういえばニトリはターゲットを参考にしていると聞きました。


こうギブアップ。買い物は終了。晩飯はファーストフードのメキシカン。


タコベルね。実はお気に入り。


うまい!


一路帰宅


「おかえり」byシューレ-ディンガー


プレイタイム


彼はバルコニーが好きみたいです


この交差点を見るのが日課


マリーの家にはテレビがありません。コンピューターでコメディー鑑賞中。


リンク

13762歩の買い物ばっかりの一日でした。明日は帰国ですが、夜の便なので一日あります。おかげで荷造りは明日でOK。明日は撮影できるといいな~。累計80542歩

ちなみに時計はアリゾナ時間になおしました。おやすみなさいませ。

この旅の目次へ

0 件のコメント: