100,000 Steps to Somewhere

* 万歩計の旅日記 * 旅行中のみ更新
My Step by Step Travel Diary

2011/10/30

Day8: モデルが来ない、それが問題だ

001dev-DSCF4151

81703歩からスタート。本日は日曜日で僕の安息日なので、僕は写真を撮りに行きます

002dev-DSCF4153

でも朝飯前に洗濯してこいと、、、安息日なのに、、

003dev-DSCF4156

とりあえずいつもの朝食

005dev-DSCF4158

中庭の池に亀がいました

004dev-DSCF4157

息継ぎ。おいらは今日は息抜き

006dev-DSCF4159

というわけで母を妹たちに預けてお出かけ

007dev-DSCF4161

ご自分で引っ越し中ですかね。むちゃくちゃな積み方してますね、このトラック。

008dev-DSCF4166

マリーの家に到着したんですが、、、、マリーが出てこない。と思ったら寝てた。お疲れのご様子。隣のコーヒー店に移動して待つことに

009dev-DSCF4168

Lolaコーヒー

010dev-DSCF4171

本日の3杯目のコーヒー

011dev-DSCF4174

30分遅れで登場

012dev-DSCF4175

しばし歓談中

013dev-DSCF4178

さてさて時間調整した後に、本日の1つめの撮影へ

014dev-DSCF4185

クリスというアーティストの写真を撮ります。ちなみに同い年

001dev-PA315766

こんな感じ。モデルに感謝

015dev-DSCF4193

撮影の後は昼飯に。と、その前にペット屋へストップ

016dev-DSCF4195

ネズミをお買い上げ

017dev-DSCF4197

店員さん1

018dev-DSCF4201

休憩中でしたか、しつれいしました

019dev-DSCF4204

犬用の寿司だって。猫用じゃありません。といか、ネコは本物のサビ抜きの寿司の方がうれしいよね

020dev-DSCF4205

店員さん2。こちらは出入り口そばのレジカウンターで警備中

021dev-DSCF4208

ん、やや18禁な消火栓

022dev-DSCF4211

昼は僕のたっての願いでタコベル

024dev-DSCF4215

幸せをかみしめる私

025dev-DSCF4218

嫌いなファーストフードで我慢する友人

026dev-DSCF4221

食後は隣のちょっとヘルシー系スーパーへ。姪っ子用の緑茶を購入

027dev-DSCF4223

あやしい水発見。なんと、、、胡瓜水。後で試飲します

037dev-DSCF4293

さていつもの珈琲屋へ移動

028dev-DSCF4226

食後は当然コーヒー。タコベルにはコーヒーがありませんので

029dev-DSCF4227

ここで食べた方がまともな食べ物があるんですけど、やっぱりタコベルには行っておかないと

030dev-DSCF4229

のんびりする私。なんかモデル#3&#4が来るのか来ないのか微妙らしいです。待つしかないね。

032dev-DSCF4265

サングラスに写る4杯目のコーヒー

033dev-DSCF4271

マリーはアイスコーヒー

034dev-DSCF4276

コーヒーに写るおいら

035dev-DSCF4279

日陰は暑くないんです

036dev-DSCF4285

外は確かに気持ちいい

038dev-DSCF4294

LUXはいいね

039dev-DSCF4299

窓の外には路面電車ってのもいいっす

040dev-DSCF4303

マリーの家へ帰りました。おみあげの葉巻またたび

041dev-DSCF4306

夢中です

042dev-DSCF4309

「うぃーーっす、じゃましないでね」

043dev-DSCF4312

シュレーデンガー、大サービス中

044dev-DSCF4316

抱えてます

046dev-DSCF4331

「やっぱり新鮮な葉巻はいいよね」

045dev-DSCF4321

ワイロのおかげもあって、大歓迎です

047dev-DSCF4338

さてさて2人目のモデル到着。会うまでどんな人かマリーが教えてくれませんでしたが、、すっとんでます。シドニーです。自分で服のデザインをしてます

001dev-PA315916

本当は屋上で撮る予定でしたが、なぜか今日はクローズででられません。そのかわり、なぜかエレベーターが改装中で地肌剥き出し。ここでとりました。つまりなんども上下しました。たまにはそう言うのもありかと、、

048dev-DSCF4346

つづいてモデル3&4の到着を待つところですが、都合が悪くなったとかでドタキャン。アメリカ人の場合、個人的な撮影の約束が守られる打率はだいたい5割だから、こんなもんです。ついでにいうと、一度ドタキャンした人は2度目もドタキャンします。そういう人と言うことで、深追いはしません。かわりにシュレーディンガーを撮りましょうか

049dev-DSCF4348

おまえ、ひょうきんだな

050dev-DSCF4349

マリーはネコのために、必ずバルコニーのある家に住みます

051dev-DSCF4350

外見るの楽しいもんね

052dev-DSCF4363

そしてマリーのスーツケースは彼の指定席。

053dev-DSCF4368

このステッカー、留守に火事の時に消防士にペットが中にいるので助けてくれと伝えるシールです。かしこいね。

054dev-DSCF4371

すっかり日が傾きました

055dev-DSCF4374

いつものように買い物へ

056dev-DSCF4375

日没です

057dev-DSCF4395

REIですが、先日のとは別の店舗。

059dev-DSCF4399

入った瞬間に、あと15分で閉店のアナウンス。え~~~~、日曜は早じまいか

058dev-DSCF4398

でも特売のシャツを2枚ほど購入

060dev-DSCF4400

続いてターゲット

061dev-DSCF4402

明日はハロウィンですからね、コスチュームを買わないと、、、ネコにも

062dev-DSCF4403

マリーもご購入

063dev-DSCF4406

変な子供用のスーツケース。日本語もいい感じにでたらめ

064dev-DSCF4408

買い物の後は、夕食

065dev-DSCF4417

テンピのダウンタウンです

066dev-DSCF4419

結局悩んでハンバーガー。ハンバーガーはふつうだけど、ポテトがうまかった。ガーリック味

067dev-DSCF4425

マリーを送って、、、

001dev-RA311716

ネコをウシにして、、、、

068dev-DSCF4427

帰路につきます

069dev-DSCF4431

妹が、コスチュームを買ってないことを確認して、

070dev-DSCF4435

姪っ子にあげます

071dev-DSCF4437

ミニーマウスらしいです

072dev-DSCF4440

ポーズ

073dev-DSCF4442

仮装と言うより、ドレスがうれしいらしいです。ここから延々とワンマンショーが続きました

074dev-DSCF4446

姪っ子の創作ソングを聴きながら、キュウカンバ-・ウォーターを試飲。一言で言えば「まずい」。甘くもなければ炭酸も入ってない水に、キュウリの汁を搾った感じ。だれが金出して買って飲むんだよ。。。。。おれか。。。

075dev-DSCF4448

おみやげの伊藤園のほうじ茶、緑茶、薄めの緑茶。ふつうにおいしいけど、やや高いね。

077dev-DSCF4453

累計92151歩です。本日は10448歩でした。
休日をエンジョイした一日でした。明日は業務に戻り、セドナにドライブします

この旅の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム