2008/06/08

Day3 写真とカイロプラクティック

おはようございます。昨日は途中で記憶が途絶え床で寝てしまいました。
でもぐっすり寝ましたよ。

31684歩から開始

向かいの古い高層ビルはフェニックス最初の高層ビルだそうです。

まずはマリーの買出しに付き合います。
彼女の愛車はホンダ・インサイト。ハイブリッドです。

ハイブリッドはナンバーが特別です。
このプレートをつけているとカープールレーンも走れます。

(カープールレーンは2人以上の人が乗っている車のみが走れる車線です。)

トレーダー・ジョウはオーガニック系のスーパー。


今日もペットマートへ

里親募集のコーナーにまた行きました。
違う店舗なのでまた違う子達がいました。

今度は別の個人経営のペット店へ。
こういうお店が頑張るのはいい事です。
ここはかなり真剣にやってますよ。
写真おネコ様は店員さんです。

こっちはサボってる店員さん。


お客さんのワンちゃんです。飼い主さんによると虐待を受けていた子なので
いまでも少しびくびくしています。よかったね、幸せな家にもらわれて。

こちらは人間の餌です。
コーヒー店にて一休み。カフェイン補給中。

次は文具店。父に頼まれたポケットプロテクターを購入。
日本じゃ見つからないらしいです。

最後はディスカウントストアの大本命のウォルマート。

赤ん坊の服をまた買いました。
これはつなぎなのにポロシャツ。
男の子ようなので買いませんでした。

36135歩。五千歩弱です。何だかんだ言って、アメリカは歩きます。
店も駐車場も広いですから。

タコベルにて一休み。
この後午後は撮影があります。


ドクター・ニックを撮影。
これは仕事じゃないんですが、ちゃんと理由があります。

こんな感じです。犬がきれてて惜しいね。

わんちゃんも見守ります

はい、これが撮影の理由です。
写真を撮る代わりに骨格のゆがみを直してくれました。
ドクターニックの予約は取るの大変だよ、と友人。
ちなみに彼はマリーの行った大学の教授でもあります。
カイロプラクティックはそれだけの資格の人もいますが、
彼はは医者でもあります。
これを別の治療と組み合わせて難治療の慢性病などを治療します。

おうっ!骨がバキバキなってます

首なんかバキバキバキバキとえらいことになります。

もう一匹のワンちゃん。合計3匹います。

帰りがけにまた買い物。こんどはkマート。
これもディスカウントストア。ここで探していたものを発見しました。

帰りがけ、高速道路から夕日がきれいに沈むのが見えました。

ダウンタウンのビルの間に日は暮れていきました。

さてさて晩御飯は近くのパスタ屋へ、、、、とおもったら満員。

パームツリーと月

仕方なく行ったこちらは、落ち着いたいい感じのお店でした。

メニュー選びに悩む我々。

朝も見た古い高層ビルと月です。

39505歩で帰宅。マリーとアダムはまた飲みに出かけました。
僕は時差ぼけでダウン。というか、Dr.ニックの写真の処理もありますし。
約8000歩の、少しのんびりした土曜日でした。


この旅の目次へ

0 件のコメント: